パソコンが遅い!重い!1日お預かりでお直しします

<アンケート結果発表>おうち教室のための集客講座終了しました

こんにちは、内藤です。

4月8日にオンラインにて

おうち教室のための集客講座を開催しました。

12名様にご参加いただきありがとうございました。

 

講座の最後にアンケートをお願いしました。

1)今回のオンライン講座にご満足いただけましたか?

(満足・やや満足・どちらでもない・やや不満・不満)

満足度

2)進行のスピードはいかがでしたか?

(ちょうどよかった・だいたいよかった・ペースが早かった・ペースが遅かった)

進行のスピード

3)内容はいかがでしたか?

(とても分かりやすかった・分かりやすかった・どちらでもない・一部分かりにくかった・わからなかった)

わかりやすさ

4)自己棚卸表を作ろうと思いますか?

(作りたい・時間があれば作りたい・作りたくない)

自己棚卸表

5)ホームページを作りたいと思いますか?

(すでに持っている・作りたい・まだわからない・作らない)

アンケートのご協力もありがとうございました。

アンケートの中で「自己棚卸表を作りたいですか?」とありますが、実はこちらが今回の講座の肝になります。

「時間があれば作りたい」という回答が多いかな?と予想していたのですが、アンケートにお答えいただいた方全員が「作りたい」と回答くださいました。

もう、これは講師としてとても嬉しいことで「伝わった!」と感じました!

 

上記以外にも興味のあるおうちサポートなどをお伺いしております。

みなさまのお声を反映して、よりよい講座にしていきたいと思います。

 

おうち教室のための集客講座は、小さな教室業をされている先生を対象に

ホームページなどの集客ツールを作る前の準備段階としてやるべきことをお伝えする講座です。

 

今回、予定が合わず参加できなかった方より、リクエストを頂きました。

次回の開催は

2023年5月20日(土)14時~16時

で開催します!

ご参加お待ちしております♪

オンライン・おうち教室のための集客講座はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました