フリーレッスンはこちら ホームページ作成レッスンはこちら

Zoomでサインアップする

Zoomのインストールができたらサインアップ(新規登録)

Zoomで主催者になるには、サインアップが必要です。

Zoomではサインアップ=新しくアカウントを作ること(新規登録)

サインイン=アカウントで入ること(ログイン、ログオン)

になります。

Zoomのサイトにアクセスし[サインアップは無料です]をクリックします。

サインアップは無料です

生年月日を指定し[続ける]をクリックします。

誕生日を確認

メールアドレスを入力し[サインアップ]をクリックします。またはGoogleやfacebookのアカウントでもサインインできます。

メールアドレスを入力

指定したメールアドレスにメールが送信されます。

メールを送信しました

受信メールを確認し、Zoomから届いたメールを開きます。

受信メール

[アクティブなアカウント]をクリックします。

アクティブなアカウント

学校に代わって登録しますか?[いいえ]をチェックして[続ける]をクリックします。

学校に代わって登録しますか

名前、パスワードを入力し[続ける]をクリックします。画面が変わらない場合、パスワードの条件を見たいしているか確認してくださいね。

サインアップ

仲間を増やしましょう。の画面は[手順をスキップする]をクリックします。

仲間を増やしましょう

登録が完了しました。[Zoomミーティングを今すぐ開始]をクリックしてチェックしましょう。

テストミーティングを開始

メッセージが表示されたら[Zoom Meetingsを開く]をクリックします。

Zoom Meetingsを開きますか

サインアップの方法でした。

タイトルとURLをコピーしました