シャンプーしました。

八朔は毛が硬く、シングルコートだからなのか、タオルドライだけですぐに乾きます。
シャンプーは楽チン。
ひんやりブランケットをベッドに敷きましたが、まだいらないそうです。
何度敷きなおしても、剥がしてしまいます。

リビングにいても、「抱っこー」とやってこなくなりました。
夜は一緒のベッドで寝ていますが、布団に入ってこなくなりました。離れた足元の布団の上で寝ています。
八朔で季節を感じます。
やっぱり秋冬が好きだなー。
日常シャンプーしました。

八朔は毛が硬く、シングルコートだからなのか、タオルドライだけですぐに乾きます。
シャンプーは楽チン。
ひんやりブランケットをベッドに敷きましたが、まだいらないそうです。
何度敷きなおしても、剥がしてしまいます。

リビングにいても、「抱っこー」とやってこなくなりました。
夜は一緒のベッドで寝ていますが、布団に入ってこなくなりました。離れた足元の布団の上で寝ています。
八朔で季節を感じます。
やっぱり秋冬が好きだなー。