耳が聞こえなくなっちゃったのかと思っていたけれど、
普通に聞こえてるよね?という日が増えてます。
のびのびしていく気を見せますが、ほとんど歩かない。

ほぼカートでお散歩してます。

わんちゃんにも会わないし、「きょうのわんこ」やテレビにでる動物にも何の反応もしなくなりました。
ようの鼻息は聞こえるけど、声は聞いてないなぁ。
静かなようちゃんです。

動画耳が聞こえなくなっちゃったのかと思っていたけれど、
普通に聞こえてるよね?という日が増えてます。
のびのびしていく気を見せますが、ほとんど歩かない。

ほぼカートでお散歩してます。

わんちゃんにも会わないし、「きょうのわんこ」やテレビにでる動物にも何の反応もしなくなりました。
ようの鼻息は聞こえるけど、声は聞いてないなぁ。
静かなようちゃんです。
