お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

はじめてのドライブ

5月13日は、とうちゃん母のおうちへ八朔を連れて行ってきました。

病院や近所の公園まで車で行くことはあったけど、長距離ドライブははじめてのはっちゃん。

短い距離の時は膝に抱っこしてたので、ドライブシートに乗るのははじめて。

八朔

ちょっと不安げな顔してましたが、出発して少ししてから振り返るともう寝てる!

八朔

どこでも秒で寝れる男、さすがです。

はじめましてのとうちゃん母に、はじめましてじゃないよね?ぐらいの懐き方をして

八朔

八朔

はっちゃんはここだよ。と用意してもらった場所でくつろぐ。

八朔

さすがです。

黄色のシートは、ひゅうようの時にもお母さんが用意してくれていたものですが

「ひゅうようは使わなかったけど、八朔は使ってくれるんだね」とお母さん。

 

さつまいもは苦手でぱんぺんが好き。という情報を覚えていてくれて大きなはんぺんを八朔に食べさせてくれました。

はんぺん

「こ、この白いのはもしかして?!」

八朔

「はんぺーーーーーん♥」

八朔

ひゅうよう同様、いっぱいかわいがってもらって、孫扱いしてもらったはっちゃんでした。

ばあば、大好き、ありがとう~

また遊びに行くね~ By はっちゃん

八朔

ドライブとばあばのおうちを満喫したはっちゃんでした。

八朔

ひゅうようもついてきてたかな~?

 

タイトルとURLをコピーしました