お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

ありがたい贈り物

八朔のトイレを洗えるトイレシートに変えてから数週間。

洗濯物は増えたけど、ゴミと私のストレスは減りました。

(トイレシートは1日に何枚も消費するのでゴミが増えるし、おしっこを吸っているので重くてストレスでした)

試しに4枚買ってすごくよかったので、買い足そうと思っていたところ

出雲ぶっひ~ずの摩耶さんからふうさんのおさがりを譲っていただけるとのこと♥

摩耶さんはトイレ関係のお古なので不要なら遠慮なく断って~とのことでしたが、いるいるいる~♪と喜んで譲っていただきました。

あのスーパーレジェンドブヒふうさんのおさがりですよ?ご長寿プレミア付きですよ?

はっちゃん、嬉しいね~♪ありがたいね~♪

八朔

どどん!と送られてきたトイレシートは、私が思っていた以上に大量でキレイな状態のよい物ばかりでした。

八朔の一生分のトイレ。ふうさんの分まで使い切るよ。本当にありがとうございます。

八朔

たくさんいただいたので贅沢に取り換えられる。洗濯物は増えるけどすぐ乾くので助かります。

はっちゃんも、今のところはみ出すことなく使ってます。

大型犬並みのサイズですけど、トイレを大きくすると奥まで行ってくれるので、切ってサイズ調整できるのですが、大きい方がいいみたい。

八朔

大切に使わせていただきます♥

ありがとうございました♥

タイトルとURLをコピーしました