お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

5日ぶりのさんぽ

暑いことに変わりはないけれど、ずっと曇り空で路面も熱くなっていなさそうで、風もあった昨日。

散歩いけるかも?ということでちょっとだけ行きました。

「はっちゃん、散歩行く?」の言葉に、テンションMAXの八朔くん。

ハーネスをつける前に大暴れして、すでに散歩後の状態です。

八朔

家を出たとたん、倒れ込む。

「あ、あつい…💦」

八朔

やめようか?おうち帰る?の言葉で「行きますっ!」とめずらしく気合を見せるはっちゃん。

ごくごく短めの散歩を終え、エアコンの部屋で涼む。

八朔

どんなに家の中が快適か、体感したはっちゃんでした。

 

タイトルとURLをコピーしました