お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

仏の八朔

はじめて会った日のはっちゃん。

ようちゃんと同じく、うろこっ鼻でした。

八朔

鼻クリームでケアすること数か月。

いまではきめ細かな柔らかい鼻になりました。

八朔

八朔

最近はなにもしなくてもしっとりお鼻になって、鼻のケアは何もしていません。

整ったようです。

 

我が家では「仏の八朔」と呼んでいるほどおだやか&おおらかで、未だに喜怒哀楽の怒と哀の表情を見たことがないです。

いい子過ぎて怖いくらいですが、トイレがもうちょっと💦というのがご愛敬でした。

ところが、そのトイレすら本来の位置に移動しても上手にできるようになりました。

トイレ

このトイレシートは、出雲ぶっひ~ずのふうさん&大ちゃんから引き継がせてもらいました。

大判で吸収力抜群で、下に漏れることがないスグレモノ。

ありがたく使わせていただいてます。

タイトルとURLをコピーしました