お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

修業が足りない

おもちゃにはまったく興味がないはっちゃん。

ようちゃんは「遊ぶ?」と聞くとおもちゃ入れからおもちゃを加えて持ってくるのがかわいかった。

ひゅうくんに「遊ぶ?」と聞くと目を細めて「遊ばない」とそっぽを向くのがひゅうらしかった。

はっちゃんに「遊ぶ?」と聞くと体当たりされるんじゃないか?ぐらいの勢いで走ってきて寸止めでひっくり返る。お腹をわちゃわちゃされるのがはっちゃんの遊ぶことらしい。

その後、調子に乗ってくると体当たりのブヒレスになります。

 

そんなはっちゃんの一番の楽しみはさんぽ。

ご機嫌に歩くので、飼い主のウォーキングにもなります。(短いけど)

今日はいつもと違う道を行くと、小さなお地蔵さんを発見。

八朔

「ここでお水飲みたいです」

さすが仏の八朔さん。ちゃんとお参りするんですね。

八朔

2回目のお水休憩では

八朔

お水休憩+お昼寝タイムが追加され

八朔

熱中症で倒れてるんじゃ?と誤解されそうで抱っこしようか迷ったけど、はっちゃんのペースに合わせてそのまま寝かせていたら

八朔

「そろそろ行きますか」

八朔

起きてくれて、自力で帰ってくれました。

人目を気にする飼い主と、超マイペースな八朔さん。私はまだまだ修行がたりません。

タイトルとURLをコピーしました