お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

1/2 うちの子記念日

8月21日は、はっちゃんがうちの子になって6ヶ月経った日。1/2 うちの子記念日です。

もうそんなに経った?ととうちゃん。

私はもっとずっと前からはっちゃんと暮らしている感じがします。

八朔

ようちゃんが旅立ってから7ヶ月。

ようちゃんと入れ替わるようにうちの子になったはっちゃん。

ひゅうようがかわいかったと思うことは毎日のようにあるけれど、悲しい、寂しいという気持ちは不思議と起こらない。

八朔はひゅうようには会ったことはないし、知らないはずなんだけど、これまた不思議なことに八朔はひゅうようの事を知っているし、何かしら共有している気がします。

八朔

2024年2月24日 ひゅうようを見上げる八朔

フレブルらしく表情豊かなはっちゃんですが、この顔が一番八朔らしいかな。

八朔

はっちゃん、うちの子になってくれてありがとうね。

ひゅうくんようちゃん、八朔を連れてきてくれてありがとうね。

って、毎日伝えても足りないです。

タイトルとURLをコピーしました