お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

どこでも寝る

お散歩はわんちゃんと会うのが楽しみなはっちゃん。

今日は会えなかったからなのか、帰り道でストライキが始まりました。

八朔

お水を飲んでも、歩く気なし。

八朔

抱き上げようとすると、ひっくり返って静かに拒否。

八朔

そのまま付き合っていると寝る。

八朔

数分ですけど、散歩中に寝るぅ????

 

普段からものすごく寝つきがよくて、ものすごくよく寝るので、ちょっと心配になりますが。

寝ていてもちゅーるには反応してすぐ起きるので、おおらかすぎる性格なんだと思います。

タイトルとURLをコピーしました