お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

はっちゃんと遊ぶ

今朝は雨でお散歩行けませんでした。

八朔

いつもと変わらず、ほぼ寝ているはっちゃんですが

大相撲で大の里関の優勝インタビューあたりから起きだしました。

八朔

いつもお相撲が終わると夕ご飯なので、「そろそろですね」とお知らせでしょうか?

犬さんの腹時計ってどうしてこんなに正確なのか?しかも規則正しい。

もうちょっとお相撲見たいので、はっちゃんと遊びながら時間調整しました。

場所が終わると楽しみがひとつ減っちゃうんだよねー。

来場所から貴景勝関を見られないのはさみしいけれど、気持ちの強い立派な大関でした!

お疲れ様でした!

タイトルとURLをコピーしました