お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

親ばかの自覚

きょうの八朔メシ。

マグロ、かぼちゃ、なす、ピーマン、きゅうり、キャベツ、白米。

八朔メシ

ごはんの好き嫌いもなくなり(トマトとかね)、完食してくれるとっても親孝行な八朔さん。

八朔

これだけで充分親孝行なんだけど、シャンプーはもちろん、目薬、歯磨き、耳掃除などのお手入れも快く受け入れてくれる懐の深さ。

トイレも覚えたし、お留守番も得意だし、常に穏やかでおおらかなメンタル。

どうやって育ったらこんないい子になるんだろうね?

と、八朔の生い立ちを想像するにギモンしか浮かばない。

ひゅうようが天から連れてきてくれたとしか思えない。

神の子、仏の子って八朔のことじゃない?って本気で思う親ばかな私。

タイトルとURLをコピーしました