お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

朝んぽパラダイス

朝んぽでお友達に会えると嬉しいはっちゃん。

八朔

穏やかにごあいさつだけするわんちゃんと

八朔

6ヶ月のパピーちゃんとはブヒレスっぽく遊ぶ。

八朔

そんな中にもルールはあるようで、頭から乗られると「わんっ!」と怒ります。

それでも自分から近づいて行って「オシリならいいよー」と誘う。

八朔

遊び方、教えてるねぇ。

「わたしたちはけっこうです」のおしとやかチーム。

毎回この光景を見ているので、八朔が近づくとそぅーっと気配を消して飼い主さんの後ろに隠れます。その様子がかわいい💓

1日の中でたぶん一番楽しい時間です。

「きょうのおさんぽは大満足でした」

八朔

だよねー。

タイトルとURLをコピーしました