お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

八朔にBESTな選択を

きょうの八朔メシ。
八朔メシ

鶏ムネ肉、カボチャ、えのき、キャベツ、白米。

おわかりいただけるだろうか?量はいつもより少なめ。本格ダイエットはじめました。

八朔メシ

本日、別病院で八朔の頭の揺れを診ていただきました。

とうちゃん知人のおすすめでもあり、おさんぽ友達のおすすめでもあり、複数のリアルな口コミ情報を信じて予約しました。

八朔

頭の揺れは怖い症状という飼い主の心情が伝わってしまったのか

八朔にしては、めずらしく緊張気味でした。

診察室から「ぼくはいいです」と外に出たがる八朔に

「はっちゃんー。病院ってわかっちゃった?まだなんにもしてないよー(笑)」

と、八朔と同じ目線にしゃがんでやさしい声で挨拶してくれる先生。

八朔もすぐにいつものフレンドリーで先生に抱きついてマスク越しのちゅー💓でごあいさつ。

カルテには「八朔」としか書いていないので、待合室で私たちが「はっちゃん」と声をかけていたのを聞いてくれていたんだと思います。

「はっちゃん」

って、声をかけてくれることが嬉しかったです。

 

頭の揺れ以外にも、気になることを伝えると、目、耳、聴診、くまなく全身を触診してくれる先生。

診てもらっている安心感が湧きました。

八朔の頭の震えは楽観できるものではなく、ようちゃんと同じ病気の疑いあり。

MRIやCTが必要になるのか、またその際の別病院との連携等、後日院長先生に再診となりました。

(院長先生の予約は取りにくく少し先になります)

ようちゃんの経験を踏まえて、私はアップデートしなくては!!!

八朔にベストな選択ができるように、強くなりたい、強くなろう!と思います。

タイトルとURLをコピーしました