お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

おかえり、ようちゃん

朝ごはんを用意していると、のぞきに来た八朔のしぐさと表情がようちゃんでした。

よう

2022年10月 ようちゃん

「ようちゃん?」

尻尾をフリフリして飛びついてきた。抱っこすると、ようちゃんでした。

ようちゃん、お帰りー。明日が月命日だから1日早く帰ってきたんだね。

とうちゃんも、今朝の八朔の顔はようちゃんだといい、ようちゃんと呼び掛けてました。

抱っこした後はいつものはっちゃんの表情になり、ようちゃんの気配はもうないです。

八朔を迎えた時の数日間以来、久しぶりのようちゃんを感じて幸せな朝でした。

 

朝んぽ&朝シャンで、朝から頑張ったはっちゃん。

八朔

夜ごはんまで何もないからゆっくり休んでね。

タイトルとURLをコピーしました