お散歩の後にお風呂場で足を洗って顔を拭くのですが、毎度毎度ひゅうの汚いこと!
うんちをすれば、後ろ足で土をかけようとするので指の間は土まみれだし、顔面を地面にくっつけて匂いを嗅ぐので鼻は土まみれ、口のタプタプはよだれと混ざってでろでろの砂まみれ。
草が生えていれば顔を突っ込む。
お友達のお家を通れば、フェンスに顔を突っ込む。本能のまま行動が全力です。
お散歩後にひゅうが汚れているのは調子がいい証拠なので、手間はかかるけど喜ばしいこと。
お散歩帰りととうちゃんの帰宅時間が一緒になって、車からでてくるとうちゃんを見ているひゅうよう。カメラの存在をスルーしているので目がまんまるになってます。
内藤石けん教室ショッピングサイトで銀行振込、郵便振替に加え、クレジットカードが使えるようになりました!
また、会員登録してお買い物いただくと200円毎に1ポイント付与されるポイントサービスはじめました!次回のお買い物より1ポイント=1円でご利用いただけます。
お買い物の際には、ぜひ会員登録してご利用ください♡
0