ようは、調子よく過ごしています。
夜も起きることなく寝ているし、呼吸が苦しくなることもありません。
暑いのか、床で寝ていることが多いです。

ひゅうの命日に、お友達からこだまスイカをいただきました。

スイカ好きって覚えていてくれて、ひゅう君、嬉しいね。美味しい🍉ありがとう♪(Byひゅう)
スイカを食べている顔は、ひゅうと同じ表情をするようちゃん。

きっと一緒に食べているね。
食欲はあるのに体重はなかなか戻らなくて、8㎏を行ったり来たりしています。
日常ようは、調子よく過ごしています。
夜も起きることなく寝ているし、呼吸が苦しくなることもありません。
暑いのか、床で寝ていることが多いです。

ひゅうの命日に、お友達からこだまスイカをいただきました。

スイカ好きって覚えていてくれて、ひゅう君、嬉しいね。美味しい🍉ありがとう♪(Byひゅう)
スイカを食べている顔は、ひゅうと同じ表情をするようちゃん。

きっと一緒に食べているね。
食欲はあるのに体重はなかなか戻らなくて、8㎏を行ったり来たりしています。