お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

八朔への願い

10歳になった八朔くん。

SNSではお祝いのコメントをくださってありがとうございました。

お会いしたことはなくてもはっちゃんはたくさんの方に見守っていただいて幸せな子です。

今朝も日向ぼっこでセルフメンテナンス(たぶん)

八朔

長いこと出ているので、早く入ってくれないかなぁ?と気が気じゃない。

戻ってきたら、すぐ閉めます。

八朔

2回目行こうとしても、窓が閉まっていれば諦めるのがはっちゃんのいいところ。

お誕生日ケーキはヒト用ですが、はっちゃんにもちょっとだけおすそ分けします。

八朔

とうちゃんと私の間を行ったり来たり。

八朔

ずっと食いしん坊でいてください。

「よく食べるねぇ」とびっくりするくらい元気なおじいちゃんになってねと願ってます。

タイトルとURLをコピーしました