お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

八朔の日

8月1日、八朔10歳になりました。

ホントの誕生日はわからないけど、名前にちなんで8月1日にしました。

奇しくもスーパーレジェンドブヒふうさんと同じお誕生日。

ふうさんは17歳8ヶ月、ふうさんの同胞兄弟バロンさんは17歳11ヶ月を全うしたご長寿ブラザー。

おふたりと同じお誕生日になった八朔もあやかりたい。

まずはひゅう兄越え、そしてようちゃん超え。超えて、超えて、はっちゃんもスーパーレジェンドになるんだよ。

 

ご近所にOPENしたmerriy(メリリー)さんに作っていただいたケーキ。(ヒト用です)

名前が八朔なので柑橘系のフルーツでお願いしました。

ケーキ

すごいね!八朔だね💓

八朔

イラストもすごいけど、ハピバプレートの字の美しさ!「八朔」をこんなキレイに書けるなんてすごいです。しかもとーっても美味しいんです♪

こんなケーキ屋さんが近くにできて、本当に嬉しい💓ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました