お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

ぼくは元気ですよ

きょうの八朔メシ。

八朔メシ

鶏ムネ肉、サツマイモ、ナス、キャベツ、もち麦、もちキビ、黒米、白米。

お散歩行って、ごはん食べて、朝のお手入れして、朝寝のはっちゃん。

八朔

朝のお手入れに、点耳薬が加わりました。

ケア

目薬2本、耳薬1本、フェイス&ボディケア、歯磨き。

飼い主よりもお手入れに手間も費用も掛かってます。

 

病院で綿棒で耳をひとかきすると、粘土質の耳垢がごっそり取れました。

左だけかと思ったら、両耳とも外耳炎で耳垢がすごいので、詰まらないように1週間は毎日点耳薬を入れて、以降は数日に1回のペースで続けていきます。

お手入れの後は、ごほうびのちゅーる。

八朔

八朔

八朔

美味しそうに食べるねぇ。

お散歩行って、美味しく食べて、ぐっすり眠る。

これができれば大丈夫。はっちゃんは元気ですよ。

タイトルとURLをコピーしました