お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

インザミストに宿泊

牧場で1日過ごすつもりが、雨でどうにもならず早々にチェックインすることに。

今回お世話になったのは、犬と一緒に泊まれるペンション インザミストさん。

インザミスト

ご夫婦で営まれている1日限定2組のお料理自慢のお宿です。

こういうところ大好き♪

かつてひゅうようと何度もお世話になった蓼科のFCCロッジさんもわんちゃん連れ専用、ご夫婦で経営、1日限定2組のお宿でした。

お部屋は広くて清潔、わんちゃんグッズはケージ、ベッド、食器、さらに足ふきタオルや紙おむつまでひと通り揃っています。

お部屋に案内されると、八朔はケージに入ってトイレシートの上におしっこしました。

すごくびっくり!!!

ケージ

おりこうさんすぎてこわいのよ、はっちゃん。

お部屋は、オーナーこだわりのアンティーク調の家具や小物が素敵。

床は滑りにくいクッションフロアで人、犬ともに居心地のよい空間です。

インザミスト

温泉ではないけれど、開放感たっぷりの大きな家族風呂。予約制で入ります。

インザミスト

お風呂に行っている間、はっちゃんはケージでお留守番。

おしっこは済ませたので、持込みのベッドをケージに入れて閉めると、すぐに寝てくれる。

本当に困ることがない。

八朔

そしてお食事です。食堂は八朔も一緒です。

八朔の席は、カートが用意されていました(感動!)

八朔

評判通りの美味しいお料理は、次回へ続きます。

 

タイトルとURLをコピーしました