お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

はっちゃんの初旅行

10月6日から1泊で日光に行ってきました。

はっちゃんとはじめての旅行です。

普段は飼い主が何をしていようが、ぐっすり寝ているはっちゃんですが

準備をしている間、ずっと起きていて時折後追いをしていました。

車の後部座席に乗るのは2回目。写真撮ったらめっちゃ不安そうな顔してる💦

八朔

と思ったけど、数分も経たないうちにすーぴーと寝始めた八朔でした。

八朔

曇り空で気温も高くなく、八朔にはちょうどいい気候と思って出発しましたが、

向かった先は霧が深く、にっこうだけに、けっこうな雨でしたー。

大笹牧場

大笹牧場

広い牧場で小さなドッグランがあり、八朔のドッグランデビューを楽しみにしていたのですがそれどころではない。

雨に濡れないところを探すので精いっぱい。

イベントでバンドや和太鼓のライブが行われていて、雨の中、観客も少なく冷たい雨で気の毒でしたが、ステキな演奏で楽しませてもらいました。

大笹牧場

美味しいと評判だったので、ランチはテラスでジンギスカン。

テラスに屋根がついていてよかった!

ジンギスカン

八朔

ぼくもたべたいです。

八朔

もちろん、あげますよ。

八朔

犬も食べられるものは、いっしょに美味しいねって食べるのが我が家流。

ソフトクリーム

ソフトクリームもおすそ分けします。

八朔

我が家では犬連れ旅行に牧場は外せないスポットで、今までは長門牧場がダントツに好きなスポットで何度もひゅうようと行きました。

今回の大笹牧場も晴れていれば、絶景だと思う。ジンギスカンもソフトクリームもすごく美味しかった!ドッグランデビューもしたかったー。

また行きたいっ!と思う牧場でした。

はっちゃんの初旅行は続きます。

タイトルとURLをコピーしました