お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

室内で犬OKのレストラン

旅行先でランチを探すとき、テラス席はOKの飲食店は増えましたが

室内OKというところは少ないです。

気候がよいときはいいけれど、激寒や雨の時はつらいです。

ペットOK米農家レストラン百笑(ひゃくしょう)さんは、畳のお部屋もわんちゃんOKというレストラン。とっても助かる♪

百笑

ヤギもいます。

百笑

田舎の実家に帰ったような空間がコンセプトのようです。

八朔もリラックス。

八朔

からあげ定食。お米とお汁が美味しい♪

八朔

八朔は食べ物が手に届く席でも大人しくしているので、ゆっくりごはんが食べられます。

八朔

八朔

八朔

おりこうさんだねー。かわいいねー。と、どこへ行ってもかわいがってもらった八朔。

楽しい日光旅行でした。

日光、また行きたい♪

タイトルとURLをコピーしました