お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

袖付きシャツを探す

シャンプーしても、保湿しても、お薬飲んでも、どうしても朝はカユイ。

お腹とわきの下を掻いて赤くなってしまう。

寝起きの1時間をクリアすれば後は比較的落ち着いて過ごせるので、痒い時間帯はマッサージしてしのいでます。

仰向け抱っこがお気に入りのはっちゃん。

八朔

マッサージの後は、ベランダでひなたぼっこ。

八朔

暑くなると日陰に移動。

八朔

うちの子たちは基本的に裸族で生活していますが、お腹やわきの下を掻いてしまうので痒みがでている日は洋服を着せています。

八朔は、ひゅうのおさがりのTシャツを1枚しか持っていないのでひさびさにペットショップに行って買いました。

わきの下を掻いちゃうので、袖付きタイプ。3Lです。

八朔

本当はFBサイズか4Lが欲しかったんだけど在庫がなく、とりあえず3Lを買ってみた。

八朔

パツパツ!首に肉がのってる!

まぁTシャツだから着ているうちに伸びるでしょう~~~~。

お腹とわきの下はカバーできたのでヨシとします。

八朔

早く裸族になりたーい。

タイトルとURLをコピーしました