お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

飼い主次第

今日の八朔メシ。

鶏ムネ肉、かぼちゃ、ナス、キャベツ、赤飯。

八朔メシ

少し量を減らしてます。

きょうの朝んぽは、行く前から歩かない感じがしてたらその通り。

八朔

普段はハーネスを見るとぴょんぴょん喜んで、逸る気持ちが抑えられないという感じ。(それはそれで装着しにくいんだけど)

今朝は、仰向けにくねくねしてマッサージする時と同じ感じ。見ようによってはハーネス拒否。

それでも散歩行く?と聞くと、起き上がるので行きたい気持ちはあるみたい。

 

いつもの通り、折り返し地点でお水休憩。

だんたん休憩時間が長くなり、今ではだれかこないかなぁ?と待っている感じ。

暑いとか、眠いとかではなく、まだ帰りたくない感を出しまくってます。

はっちゃんの気が済むまで待っていれば多分歩き出します。

が、今朝は出るのが遅かったからいつまでも待っていられない。

抱えて帰ることになり、そういう日が少しずつ多くなり、八朔はひゅうようと同じ歩かない子になりました。

「育てたように子は育つ」

飼い主次第ということがよく分かった💦

はっちゃんの方が1枚上手です。

八朔

いや、2,3枚上手かもしれん。

 

タイトルとURLをコピーしました