お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

甘え上手

きょうの八朔メシは、いわしごはん。

八朔メシ

いわし、卵、キャベツ、ニンジン、えのき、白米、黒米。

八朔

お魚が続いた時は痒みがなく、1週間以上お薬を飲まずに過ごせたのに、鶏肉を食べた翌朝にタタタタターッ!とお腹を掻いたので、もしや鶏肉のアレルギー?と疑った。

でも、鶏肉ごはんが続いても、掻いたのはその朝1度きりで今もお薬なしで過ごせています。
やっぱり食べ物は関係ないのかも。

お魚は好きなので、安くていいお魚がある時はお魚ごはんにしよう。

今日もお買い得品GETしました!

マグロ

ゆでてほぐして骨を取り除いてストックします。2日分ぐらいかな。

 

おさんぽ大好きなはっちゃん。

おさんぽの言葉に、お腹を見せて嬉しさを表現していましたが

今では飛び上がって強めに催促します。

今までは、はっちゃんなりに遠慮していたようです。

 

お腹なでて~のポーズ。

八朔

撫でないで写真を撮っていると、撫でて撫でて~と起き上がってアピールするのもかわいい。

八朔

甘え上手なはっちゃんです。

タイトルとURLをコピーしました