お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

今朝の八朔メシ

お買い得のタイのアラが、さらに40%OFFでした!

八朔メシ

その日のうちにゆでて、身をほぐして汁ごと冷蔵庫に。

今朝見たら、煮凝りになっていてコラーゲンたっぷりっぽい。

八朔メシ

きょうの朝ごはんは、ドライフードにトッピングしました。

八朔メシ

食べやすいと思うよ?よく混ぜてあげたら、タイだけ拾って食べるという…

器用なはっちゃんです。

 

1日3回、3種類の目薬を5分おきに点眼しています。朝も目ヤニがでることなく、キレイになってきました。

八朔

1回の点眼ごとにおやつをもらえるはっちゃん。

まったく苦じゃない目薬で何回もおやつをもらえるなんて、かあちゃん気前いいね♥って思ってるかもです。

あれから頭の震えはなく、元気に過ごしています。

タイトルとURLをコピーしました