お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

きょうの八朔メシ

きょうの八朔メシ。

八朔メシ

マグロ、マンボウ、カボチャ、キャベツ、ピーマン、もち麦、白米、黒米。

マグロとマンボウ、激安です。

マグロ、マンボウ

この日はお魚が豊富で、マグロはいつもよりパンパンに入ってました。ラッキー♥

エアコンの効いた部屋で平和な寝顔のはっちゃん。

八朔

夕方6時過ぎのお散歩は、わんちゃん遭遇率が高くてはっちゃんはご機嫌です。

八朔

ひゅうくんもわんちゃん大好きでしたが、あいさつもなしにグイグイ迫るのでよく怒られてました。

はっちゃんは、穏やかにごあいさつしてから遊ぼう♪と誘います。

ひゅうくんみたいに飛びつかないので怖がられることも少ない。

元飼い主さんの育て方がすごく上手だったのか、持って生まれた気質なのか。

 

彷徨っていたところを保護されてよかった。

事故にあわなくてよかった。

愛護センターからレスキューされてよかった。

うちの子になってくれてありがとう。

タイトルとURLをコピーしました