お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

かわいすぎて泣ける

ようちゃんがお空組になって5ヶ月経ちました。

よう

2023年5月 ようちゃん

1年前にようちゃんに買ったベッドは、はっちゃんが使っています。

新しいものはあまり買っていなかったので、ようちゃんが亡くなった時にほとんどの物は処分したけど、ベッドと食器スタンドとカートは誰か使ってくれる人がいたら譲ろうと思って取ってありました。

まさか1か月後にはっちゃんが使うとは思ってもいなかった。

八朔

はっちゃん

ようちゃんの写真をみると、かわいくてかわいくてかわいすぎて泣けてきます。

遠からずそういう日が来るから、ようちゃんがいてくれる時に作っておこうと作り始めた

「まいにちようちゃん」

2023年5月を最後に止まってます。…当分更新できそうにありません。

ようちゃん、どうしているかな?

なんとなく、ようちゃんはまだ深く深く眠っている。

ゆっくり休んで次の世界の準備をしている。

ひゅうくんはすでに何かに生まれ変わってあのままのキャラで楽しく過ごしている。

そんな気がするんだよね。

タイトルとURLをコピーしました