お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

うちの子になって5ヶ月

八朔がうちの子になって5ヶ月経ちました。

八朔

はじめましての時から、陽気で人懐こくてかわいさ全開。

はじめての場所でも、よく寝て、よく食べて、ころころと甘えて、お散歩好きで、わんちゃんとの距離感もすごく上手。

シャンプーや歯磨きさえも、最初からやらせてくれるし、未だに怒りの感情をみたことがない。

八朔

最初はできなかったトイレもできるようになり、何ひとつ困ったことがない。

ゆっくり時間をかけてなかよしになるつもりが、予想外の懐き方をしてきた八朔でした。

 

名前を呼ぶと嬉しそうに走り寄ってきた八朔でしたが、今はしっぽだけでお返事します。

「さんぽ」「ちゅーる」「ごはん」の言葉は寝ていてもすぐ駆け寄りますが、それ以外は聞こえないフリ。

最初は八朔なりに気を使って愛嬌を振りまいていたと思います。

今は、ここがぼくのおうち、ぼくの家族って心許してくれていると思います。

八朔

保護団体さんのHPで見つけた時から、かわいいって思っていたよ。

仏の八朔、奇跡のはっちゃん。

うちの子になってくれてありがとう♥

タイトルとURLをコピーしました