お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

早起きはしたけれど

オリンピックはじまりました。

今朝は4時起きでみましたよ、開会式。

最後まで観ていたら、お散歩には暑い時間になってしまったので今日はお休みです。ごめんね~

で、夕方になってそわそわするはっちゃん。

明らかにお散歩を期待して、私が動くとくっついてくるけれど、今日はお休みです。

ごはんの用意をすると、散歩はないと察したらしい。

「もう諦めました。お腹がすきました。」

八朔

すぐ諦める、すぐ切り替える。それがはっちゃんです。

 

今週は色々作りました。

アロマバスボムに

洗うとひんやりするメントールスースー石けん。

おうちでできるアイテム作りは楽しい♪

 

タイトルとURLをコピーしました