お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

おうちの過ごし方

ソファに座っていると「抱っこおねがいします」とやってくるはっちゃん。

ようちゃんもそうだったな。

ちょっと席を離れると乗っ取られる。

ようちゃんもそうだったな。

八朔

フレブルさんは、よくぶさかわと言われるけど、まぁそうだよね。

八朔

ぶさつけなくてもいいと思うけど、整ったかわいいとはまた違ったかわいさで、この感じを表現するのがぶさかわなのかな。

この世で一番かわいい生き物は?と聞かれたら、迷わずフレブルと答えるであろう私。ぶっちぎりで一番です。

 

きょうの八朔メシはスープチャーハン風。

ひき肉、卵、キャベツ、アスパラ、ピーマン、もち麦、白米、黒米、もちキビ。

八朔メシ

スープごはん、好きみたいです。水分たっぷり取れるし、夏はいいかもね。

八朔

人だったら、サウナ好きになっていたであろう八朔さん。

水分取ってね。

タイトルとURLをコピーしました