お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

夕食時は膝に手

我が家の夕食時の風景。

八朔

すっかり食いしん坊になったはっちゃんです。

犬が食べられるものは、はっちゃんにもおすそ分けがうちのスタイル。

昨日は、手巻き寿司だったので新鮮なお刺身を一緒に食べました。

たぶん、はじめてであろう生しらす。

八朔

私は生しらすよりも釜揚げ派で、ちょっと苦手なのではっちゃんに食べてもらう。

まるで飲み物のように、次々とお刺身がはっちゃんに吸い込まれていきます。

刺身の間にキュウリをあげても、ポリポリ食べる。

八朔

看板犬で頑張ってくれたご褒美だよ💓 ありがとうね。

 

今朝は起きた瞬間、すでに暑い。早朝散歩の後、はっちゃんを水風呂へ。

八朔

ようちゃんはお腹をつけて涼んだけど、はっちゃんはひゅう兄と同じくお水に浸かるのは好きじゃないみたい。

ひゅうが入ってる?と思うことが多くなったはっちゃんです。

タイトルとURLをコピーしました