お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

自然に落ちるまで

きょうの八朔メシ。

ラム肉、キャベツ、ナス、ピーマン、もち麦、白米、黒米。

八朔メシ

夏野菜は身体を冷やす作用があります。

旬の野菜は栄養価が高く価格は安く、その季節に合った身体の作用があるので、理に適っているなぁと。

 

今朝もはっちゃんはベランダで長い日向ぼっこをして、午後はエアコン直撃のソファで平和な顔で涼んでます。

八朔

いつもと変わらない日曜日。

 

ひゅうの命日(4月26日)に咲き始めた胡蝶蘭は、花が終わって最後の1輪になりました。

胡蝶蘭

他の花は自然と落ちたのに、もう枯れちゃってるのに、最後の1輪だけこの状態で3,4日経ってます。

ひゅうようみたいで摘めないな。自然に落ちるまでそのままに。

3ヶ月以上も楽しませてくれてありがとね。ひゅうの胡蝶蘭、来年もまた咲きますように。

ひゅうよう

2021年4月25日 ひゅうよう

ひゅうくん、ようちゃん、よくがんばりました。最後までずーっとかわいかったね。

タイトルとURLをコピーしました