お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

八朔、病院へ

ここ2,3日、頭を振ったり左耳をこすり付けたりして痒そうな感じ。

匂いはしないけど、指が届く範囲で拭くと汚れがつくので、お手入れに病院へ行ってきました。

八朔

耳は両耳とも結構汚れていたそうです。

前回が6月10日でその時も汚れがあり、頭の揺れも耳が原因のこともあるそうなので、月1ペースでお願いすることにしました。

ようちゃんと同じで、耳が弱いのかも。

 

お散歩も行ったし

八朔

病院も行って、後は寝るだけのはっちゃん。

八朔

私も寝不足解消のため、はっちゃんとお昼寝します。

八朔

しあわせ寝💓

 

タイトルとURLをコピーしました