お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

お盆だから

きょうの八朔メシ。

鶏ひき肉、卵、キャベツ、サツマイモ、大根、アスパラ、白米。

八朔メシ

ごはん待ちのはっちゃん。目ヤニがついてるね。

八朔

今朝のおさんぽは、いつもより出るのが遅くなっちゃって6時近くになりました。

ここ数日は、朝は涼しくなったなぁなんて思っていたけど、今朝は暑い!

八朔

お水を飲んでも歩く気にならないらしく

14㎏を抱えて帰りましたとさ。

八朔

抱えながら、ひゅうくんでしょ?って何度思ったことか💦

そう思ってみるからなのか、ひゅうの表情と同じに見えるんだよね。

八朔

そう思ってみるからなのか、ベッドで寝ている姿はようちゃんと重なります。

八朔

お盆だから許してね。

タイトルとURLをコピーしました