お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

愛されキャラの八朔さん

今朝は4時起きのはっちゃん。

トイレを済ませたので、あと1時間は寝れるなとベッドに戻ったら、タタタタターッと足を掻いて起こす。

これは痒くて掻いているのではなく、起きてー!さんぽー!の無言の訴えです。

はっちゃん時計、1時間狂ってますけど?

早かったので涼しいし今日は歩けるよね?と思ったのに道路の真ん中で横倒れで脱力するはっちゃん。

脱力の14㎏って、抱っこするのがすごく大変で抱っこして立ち上がるなんていうのはスクワットです。せめて抱っこの体勢は協力して欲しい。

そんなこんなで、散歩と朝ごはんとお手入れを済ませれば、あとはひなたぼっこのみ。

八朔

熱々になって戻ってきます。

ベランダに出られない時は、うまいこと陽だまりに身体を合わせるはっちゃん。

八朔

「はっちゃん、抱っこする?」と聞くと、抱っこお願いしますとやってくるかわいい子。

(こういう時は抱っこしやすい体制になってくれる)

八朔

ホントは「私が抱っこしたい」のをわかって、やってきてくれるオトナな八朔さんです。

八朔

ほぼほぼ寝ていますけど、同じ空間にいてくれるだけで癒しの存在です。

タイトルとURLをコピーしました