お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

おるすばんは得意

きょうの八朔メシ。

ムツ、じゃがいも、しめじ、キャベツ、もち麦、もちきび、黒米、白米。

八朔メシ

最近、ムツの出番が多い。なぜなら激安だから~。8尾ぐらいで100円よ?

八朔

なんでも食べてくれて、お腹も丈夫なので助かります。

 

昨日は終日お留守番だったはっちゃん。

八朔

朝んぽいって、朝ごはんをたべれば、夕方まで私に用はないはっちゃん。

お留守番は余裕です。

毎日、もういいでしょ?というくらいかまわれているので

ひとりで過ごせるお留守番は、なんて自由♪と満喫しているのかもしれません。

ひとり時間は人も犬も時には必要だよね。

タイトルとURLをコピーしました