お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

ひとりがいい?

9月になりました。

八朔

昨夜は久しぶりにエアコンなしで眠れました。

はっちゃんも、昨夜はひとりリビングのソファで過ごしました。

どこでも寝れる、すぐ寝れる特技を持っていますが、一番落ち着くのはソファみたいです。

抱っこは好きですが、ずっとくっついて寝ることはありません。寝室のベッドに乗せても降りて自分のベッドや床で寝る。

一見甘えん坊にみえるけど、実はすごくマイペースでひとりで過ごすのが一番のリラックスとか思ってそうです。

まだエアコンが必要な夜は多々ありそうだけど、ひとりゆっくり眠れる日も近いね。

クッションの位置は気になるようで、いつも巣づくりしてから爆睡しています。

タイトルとURLをコピーしました