お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

しみじみと

あじぃ。

短いお散歩でもお水休憩が必要な八朔さん。

お水は2本持参するようになりました。

八朔

それでも、24時間エアコンフル稼働の毎日から、寝る時はエアコン切って過ごせるようになりました。

八朔は夜はひとりリビングのソファで過ごしています。

寝室に連れてこられるより、リビングでひとりで寝るのがいいみたいです。

抱っこは好きですが、腕枕で寝るとか飼い主にくっついて一緒に寝たりはしません。

「かあちゃんの腕よりクッションの方が寝やすいです」

八朔

甘えん坊だと思っていたけれど、実はひとりでのんびり過ごすのが好きなマイペース型。

それでいて人や犬に合わせることができるおおらかさがあります。

生まれ持った気質が最高だよね、人に生まれていたらモテモテの人生だよ💓

 

悲しいことに、犬さんは飼い主次第で一生が決まるんだよね。

八朔がここのおうちの子になってよかった!って思ってるかどうかはわからないけれど

八朔がうちの子になって、八朔の飼い主になれて私たちが幸せなのは確かなことです。

八朔

ひゅうくん、ようちゃん、はっちゃん。

みんなかわいくて、みんなちがって、みんな生まれ持った魂がきれいで

この子たちの飼い主になれて、幸せだなぁ~としみじみ感じています。

タイトルとURLをコピーしました