お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

今の皮膚状態

きょうの八朔メシ。

鶏手羽元、じゃがいも、にんじん、もち麦、もちきび、黒米、白米。

飼い主のごはんは、カレーです。

八朔メシ

野菜少なめ、お肉多めではっちゃんは嬉しいかも。

八朔

 

シルクジェルドッグソープ、できあがりました。

シルクジェルドッグソープ

できたてをお届けします。

ショップサイトはこちら

名前の通り、シルクが溶け込んだジェル状の石けんです。

シルク

泡ポンプにシルクジェルソープと水を入れると、泡立てる手間なく使えます。

泡ポンプ

おさんぽ後に、足としっぽと顔のシワを洗ってます。

八朔

2024年8月18日

八朔

2024年9月16日

足

2024年9月4日

足

2024年9月16日

しっぽ

2024年9月4日

しっぽ

2024年9月16日

洗うと保湿で少しずつ整ってきました。

しっぽは皮膚のザラザラはとれて、つるつるにはなったけど発毛はまだです。

痒みはすっかりおさまって、ステロイドは飲んでいません。

痒くない、痛くないのが重要なポイントなのでよきよき💓

 

タイトルとURLをコピーしました