病気・ケガ よう、再診日
節分の今日、ようは術後1週間の再診日でした。まだ喉に異物感があるようで、おえっ!がーーーーーっ!!!と喉につっかえているものを吐き出そうとします。これは、喉を縫っているので喉の腫れや糸が気になるそうで徐々に良くなるそうです。鼻は2週間後に抜...
病気・ケガ
病気・ケガ
病気・ケガ
病気・ケガ
日常
日常
病気・ケガ
動画
日常
動画
日常
日常
動画
日常
動画
日常
石けん
病気・ケガ
日常
日常