お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

早朝さんぽ、はじまりました

早朝5時のおさんぽ、はじまりました。

はっちゃん、ご機嫌に歩きます。

久々にお散歩らしい距離を歩き、途中2回のお水休憩をしながら無事完走。

帰ってからシャンプーして、朝ごはん食べて、歯磨きと目薬したら、7時には今日1日のやることはすべて終了。

夜ごはんまで寝るだけのはっちゃんです。

八朔

早起きすると、午前中が長いね。

 

昨日はようちゃんの命日だったので、ラム肉とスイカをお供え。

飼い主たちはジンギスカン。

ジュージュー焼いているとはっちゃんの目がキラキラでした。

八朔

はっちゃんが味わうと、きっとひゅうようも味わってるね。

「ようちゃんの、ひゅうくんの、ハイ、はっちゃんのね。」と声をかけながら味付けなしのラム肉をたっぷり3頭分。

大満足のはっちゃんでした。

タイトルとURLをコピーしました