お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

ぐーたらする日

台風の影響で朝から雨。

いつも通りの時間に起きるも、すぐに朝ごはんがでてきたことでお散歩なしを察したはっちゃん。

食べてからずーっと寝てます。

八朔

きょうの八朔メシ。

ラム肉、鶏レバー、ゆで卵、キャベツ、ナス、大根、アスパラ、もち麦、白米、黒米。

八朔メシ

ひゅうようが好きだったお肉&卵たっぷりのごはんにしました。

八朔メシ

はっちゃんも好きだよね。

しつけなくても、食べる時はお座りで待つし、食べ方も上手なので片付けが楽です。

こぼした時はこぼれたものを先に食べてからお皿に戻ります。

 

平和な寝顔だ。

八朔

15時ですが、こちらの地域では風は少しあって、雨はやんでいます。

18時頃まで弱い雨の予報です。

どちらの地域も大きな被害がでませんように☆彡

 

私のお休みは今日までで、今日は一歩も外に出ず完全休養日。

なーんにもしないでぐーたら過ごします。

タイトルとURLをコピーしました