お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

実家へ

はっちゃんを連れてとうちゃん実家へ。

八朔

車で行くところと言えば、病院がほとんどだったけど

旅行に行ったり、実家も2度目なので楽しいことが分かったのか、テンション高めです。

お母さんは八朔の大好物を覚えていて、到着と同時にウェルカムはんぺん。

八朔

はんぺん、久しぶりだね💓

八朔

はじめましての弟さん夫婦にたくさんかわいがってもらってご満悦のはっちゃんでした。

八朔

この日は弟さんお誕生日だったので、バースディケーキでお祝い。

バースディケーキ

喜んでもらえてよかった!

 

めずらしくとうちゃんの腕枕でぐっすりのはっちゃん。

八朔

楽しい時間を過ごしました。

タイトルとURLをコピーしました