今朝は寒かったです。
ようはベッドの敷物にもぐって毛布にしていました。

お散歩も防寒対策。
先行っちゃうよー作戦で、玄関からカートまでは歩く。

散歩コースがお友達のおうち方面だと、そわそわしだすので下ろすと、おうちまで歩く。
おうちの前でじーっと待ちます。

ようの念力が通じて、お友達のママさんにおやつをもらいました。
その後はまたまたカートに乗って帰宅。

今日も省エネ散歩のようでした。
日常今朝は寒かったです。
ようはベッドの敷物にもぐって毛布にしていました。

お散歩も防寒対策。
先行っちゃうよー作戦で、玄関からカートまでは歩く。

散歩コースがお友達のおうち方面だと、そわそわしだすので下ろすと、おうちまで歩く。
おうちの前でじーっと待ちます。

ようの念力が通じて、お友達のママさんにおやつをもらいました。
その後はまたまたカートに乗って帰宅。

今日も省エネ散歩のようでした。