お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

リラックス&デラックス

夜はひとり2Fのリビングで寝ているはっちゃん。

はっちゃんが起きると、ソファから降りてトイレに行く足音がします。

そんな足音が目覚まし時計になっている私。

 

いや、今トイレに起きたよね?そんなにすぐにまた寝れますか?

八朔

うちの子になった3ヶ月前も大物感はあったけど、私を見ると嬉しそうに甘えていたよね?

大物感に磨きがかかって、今では超リラックス&デラックスなはっちゃんです。

そういう風になってくれて、あの甘えっぷりを懐かしく思いつつも、嬉しい飼い主です。

それでいいのよ。

タイトルとURLをコピーしました