お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

毎月1日は体重測定の日

5月27日にステロイド薬を飲ませて以降、痒みがぴたりと治まっているはっちゃん。

八朔

なぜだ?

シャンプーや保湿はいつも通りです。

全く掻かないので、お腹やわきの下の赤みも治まっていい感じ。痒くないっていいよねー。

八朔

八朔の体重は毎月1日に計量することにしました。そしてフィラリア薬も1日に飲ませます。

本当の年齢はわからないけれど、書類上は8月1日を誕生日にしたので、あと2ヶ月経ったら10歳になります。

ということで

本日9歳10ヶ月のはっちゃん。体重は13.7㎏です。

月1回の高級おやつ ネクスガードもいただきます。

これはね、おかわりはないのよー。

 

タイトルとURLをコピーしました