お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り

手抜き八朔メシ

今朝は八朔メシのストックがなかったので、即席で超手抜き朝ごはんになりました。

納豆ごはんです。

ごはん茶碗1杯分の雑穀米に、納豆1パック、レタス1枚を刻んで混ぜただけ。

八朔メシ

気のせいか、不機嫌そうな顔にみえる。(気のせい、気のせい)

八朔

夜ごはんは、もうちょっとバランスよいごはんにするから我慢してね。

はっちゃんのベッド(本来はソファ)にひんやりシーツを敷きました。

八朔

冷たくて気持ちいいだろうし、抜け毛の掃除も楽になると思ったけど

八朔

ほとんどのことは、飼い主の思い通りにはならないもんです。

 

タイトルとURLをコピーしました